人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Backstube Zopf』へ

一週間前の金曜日。

松戸にある、パン屋「ツオップ」へ行ってきました。

このお店はとにかく有名で、パン屋とカフェが併設されてます。

なかなか行く機会がない松戸。雨が降って寒い日だったけど、流山のお墓参りに行くという事で、この機会に寄ってきました。

電車、バスを乗り継いで朝10時半に到着したものの
併設されてるカフェは満席で大盛り上がり、お店も雨にも関わらず並んでる。。。
『Backstube Zopf』へ_e0190252_0261047.jpg


とりあえずカフェは席が開いたら連絡を貰えるようお願いをして、パン屋に入った。

狭い店内だけど、お店いっぱいにパンが並んで、種類も豊富。
あれもこれも欲し〜い!状態。

次々に焼きたてのパンが並べられる。

パンのいい香りが空腹を刺激する(; ̄Д ̄)

たまらない空間でした。。。

買い物を済ませ、カフェの連絡をしばし待つ。

お店に待てるスペースがなかったのでやむを得ず雨が降る中トボトボ歩いて時間をつぶし。

45分待ってやっと連絡があり、カフェに入れました。
『Backstube Zopf』へ_e0190252_0315698.jpg

ここのカフェ、朝7時からオープンしてて、10時まではモーニングセットを出してます。
今回はランチメニューの中から、
パンの盛り合わせが付いている鶏肉のマスタードクリームソースを注文。
『Backstube Zopf』へ_e0190252_0335845.jpg

たくさんのパンがちょこっとづつ付いて楽しめました♪

鶏肉も柔らかくて美味しいし、付け合わせのサラダもとっても美味しかった!

パンは、バケットとクロワッサンとカレンツのパンが気に入って、
さっきパンを買ったのに、帰りにクロワッサンを追加して帰りました(笑)

噂には聞いていたお店だけど、やっぱり美味しかったし、また行きたい!と思ったお店です。


・・・・・・


ッという事で、一週間後、つい最近の金曜日、また行っちゃいましたツオップへ(´゚艸゚)∴ブッ


今回はお友達と一緒です♪

早めに予約電話を入れて席を確保・・・と思ったんだけど、
2時からじゃないと予約が取れないという・・・

やっぱり人気店なんだと実感。
ちょっと遅めのランチになっちゃうけど、それでもみんな、ツオップに行ってみたい!との事で行ってきました。

前回の金曜日と打って変わって超いい天気〜
太陽の光、新緑が眩しいぜぇ〜
『Backstube Zopf』へ_e0190252_043825.jpg

『Backstube Zopf』へ_e0190252_0441061.jpg


まずは買い物をして、パンを購入。焼きたてのバゲットをゲット!

ほんのりあったかいとってもいい香りのするバゲット、その場で食べたかったなぁ〜(´゚艸゚)∴ブッ

お見せに入るのに並んではいたものの、思ったよりスムーズに買い物が出来たので、
ランチまでの時間、団地の公園の木陰でおしゃべりタイム。
『Backstube Zopf』へ_e0190252_0465619.jpg

気持ちがいい晴れ!やっと過ごしやすい気候になってきた。

お話をしていたらあっという間に時間が来て、カフェに入れました。
『Backstube Zopf』へ_e0190252_0491862.jpg

今回、私は「パテとマリネ」のランチセットを注文。
私、マリネ大好きなんです。

前回のパンの盛り合わせと違う種類のパンが盛られていて、また色んなパンを楽しめた。
ここで食べたパンをまた買っちゃいたくなる・・・

ん〜上手い具合に出来てるな〜( ̄▽ ̄;)ッ!

ランチも美味しいし、パンは美味しいし、ちょっと遠いけど行く甲斐はあるお店です。

また行きたいな・・・

ランチでは食べられない、モーニングも気になるな(´゚艸゚)∴ブッ

元気がある時、早起きして行っちゃおっかな。。。
by michimichita | 2010-05-01 20:53 | おでかけ


食綴りになってますのぉ


by michimichita

最新の記事

夏2014
at 2014-07-08 03:15
サンドイッチ♡
at 2013-12-04 15:38
at 2013-09-19 01:39
ひとくちサイズ
at 2013-09-15 01:52
ウチのデート定番。
at 2013-09-02 01:58

Thank you forever

カテゴリ

今日の出来事
おでかけ
photo life
パン作り
お菓子作り

キッチン
お買い物
独り言
教室
にゃんこ
iPhoneより

以前の記事

2014年 07月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧