カテゴリ:iPhoneより( 5 )

夜景

ユン様、同級生と会う。

昔話しに花が咲き、

爆笑の嵐。


その光景をみて、

ユン様もこんなに喋るんだ、笑うんだ。と。

こっちもわろたわ(笑)

そこらの芸人の話しより、
数倍面白いコンビでした。

e0190252_0153642.jpg


パコダテ夜景。

綺麗!
[PR]
by michimichita | 2012-08-23 00:11 | iPhoneより

プラスマイナスゼロ

今日は友人と表参道にてランチ。

たまな食堂でヘルシーランチを食べました。
e0190252_17464677.jpg


オーガニックや、マクロビオティック系なお店ですが、
しっかりと味がついてるので、
しっかりご飯食べてますって気持ちになりました。

でも、やはりヘルシーで、腹八分目ってとこです。

次の事を考えればちょうど良い。

ヘルシー万歳!

で、お店をでて、次のとこ。

チョコレートで有名なリンツでスイーツ♡
e0190252_17464752.jpg

チョコレートソフトクリーム♪(´ε` )
濃厚で美味しかった♪(´ε` )

先程のヘルシーとは真逆ですが‥

プラマイゼロという事で(笑)



これから、冷たいスイーツが恋しくなる季節がやってきますね。。。


昼から夕方まで、食べるかおしゃべりかな私達(笑)
あ〜また行きたい。
[PR]
by michimichita | 2012-04-18 17:37 | iPhoneより

下町の洋食屋さん

今日は、やっと仕事から帰ってきたユン様と、
新富町にあるトキワと言う洋食屋さんに行ってきました。

ここは、ハムカツが有名?名物?で。

やっぱり食べたのはハムカツ!




e0190252_027450.jpg



ハムが四枚。


衣がさっくさくで美味しかった!

その後は築地に足を伸ばし、年の瀬の雰囲気を楽しんできました。

いろんなもの売ってたけど、築地の値段って決して安くはないよね(ーー;)

でも、あるアイテムをGETψ(`∇´)ψ
テンションが超上がりました(笑)
その話はまた今度。

帰りは築地周辺をぷらり。



たまたま見つけたレトロな喫茶で珈琲ブレイク。
e0190252_039574.jpg

寒かったので、メニューも見ずに頼んだホット珈琲。



e0190252_027441.jpg


お会計したら2人で300円だった(;゜0゜)

驚き‼
安過ぎ‼

安過ぎて、2人で爆笑しちゃったわ⊂((・⊥・))⊃

いやいや、楽しいひとときでした〜

明日からまた仕事。

サービス業は、つらいっす(*`へ´*)
[PR]
by michimichita | 2011-12-29 00:02 | iPhoneより

北の国から

おはようございます。

今日からBSフジで、

北の国からのドラマが再放送されます。

大人の事情で、二度と再放送する事は無いって聞いていたのですが、

放送開始から30 年という節目で、放送が決定した模様。

このドラマ、素晴らしいです。

自分が子供のころは、
北の国からの良さをわからず、
またやってる〜って感じだったけど。
大人になって、ようやくこのドラマの素晴らしさが分かりました。

現行のドラマにはない間、長い1カット。
リアルで、ぐいぐい引き込まれていく‥

ストーリーも、役者も、撮影技術も、編集技術も、本当に素晴らしいです。

時代は違うけど、今のドラマはこのドラマを見習うべき要素がたくさんあるのでは‥と。

スペシャル版は地上波でも放送があるみたい。

ってか、ドラマも地上波でやるべき。
何故BSだけなの〜(T ^ T)
より多くの人にみてもらいたい。


みた事ある人も、無い人も、
心を見つめなおしたい人、
必見です!

ご覧になる場合、
手元にティッシュは必需です‥
[PR]
by michimichita | 2011-07-18 08:45 | iPhoneより

すべりこみで・・・

岡本太郎展へ行ってきました〜

e0190252_22192549.jpg


太陽の塔とか、子供の国のモニュメントは見た事あったけど、
岡本太郎の絵画を見たのは今回が初めてです。

独特の世界だったぁ〜
色使い、太郎サンの渾身の気持ちがドドーンと描かれていてやっぱり面白かったです。

たっくさんの作品が展示してあり見応えアリでした!

その後は、せっかく外出したんだからと表参道まで移動して
ユン様の行きたいお店をハシゴして、
お決まりのロータスでお茶&軽食して帰ってきました!

ロータスで塩昆布チャーハンを食べたんだけど。。。これが激ウマ!
e0190252_22245561.jpg


・・・って、この写真超分かりずらっΣ( ̄ロ ̄lll)

醤油+バター風味で炒めた塩昆布御飯の上に釜揚げしらすがたっぷり盛ってあり・・・
ホントに美味しかったのよね〜

太郎展しか行かないと思っていたのでカメラを持ってでかけるの忘れたん・・・
iPhoneのわかりずらい写真ですが、ホントに美味しかったんだってばーヽ(;゚;∀;゚; )ノ

ロータスに行った際には是非ご賞味を・・・☆
[PR]
by michimichita | 2011-05-08 22:25 | iPhoneより


食綴りになってますのぉ


by michimichita

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

夏2014
at 2014-07-08 03:15
サンドイッチ♡
at 2013-12-04 15:38
at 2013-09-19 01:39
ひとくちサイズ
at 2013-09-15 01:52
ウチのデート定番。
at 2013-09-02 01:58

Thank you forever

カテゴリ

今日の出来事
おでかけ
photo life
パン作り
お菓子作り

キッチン
お買い物
独り言
教室
にゃんこ
iPhoneより

以前の記事

2014年 07月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧