人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーランド♡

諸君のみなさんこにゃにゃちわ。
世の中の流行についていけてない、情報にかなり疎いみっちぇるです。


朝7時30分。
夜友ちゃんと待ち合わせ。
場所は近所のオークラ系列ホテル内にあるケーキ屋さん。
ストロベリーランド♡_e0190252_113584.jpg

目的はこれ。
女性限定1日10セットのストロベリーランド♡
ストロベリーランド♡_e0190252_1161374.jpg

「この限定セットを目的に8時ぐらいから並び始める」。。。と噂を聞いたので、余裕を持って7時半に集合。。。という訳なんです。

オープンまで3時間半。。。店内の番号札がついた椅子に座って待つ。
7時半に来ている他のお客さんはなく、1番と2番の椅子に座る。。。あたりまえか(^^:)

8時半になると3番目のお客さんが現れて、あれよあれよと9時過ぎには定員の10人来客。
それ以降も限定ケーキボックスを目的に来たお客さんがいたけど、10人しか買えないから、
諦めて帰って行きました〜

3時間半待つと言う事で、それぞれ暇つぶしの本やiPod持ってきてたんだけど、
夜友ちゃんと弾丸トークしていたら、あっという間にオープン時間の11時(´゚艸゚)∴ブッ

2人とも、ストロベリーランドをゲット出来ました〜(*゚艸゚);∵:

こんな感じで¥2100也。(4000円相当のケーキです)
ストロベリーランド♡_e0190252_1233710.jpg

私的にはかなりお買い得だと思うんだけど〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

並んでまでと思いでしょうが、2人で並んだので全然苦痛じゃなかったし、
しかも、これらのケーキ、全て口溶けが良くてとっても美味しかった!

乗ってるイチゴが甘くて美味しい♪

気に入ったのはこれ〜
ストロベリーランド♡_e0190252_145319.jpg

濃厚ストロベリームースが美味しかった!

バナナ味と紅茶味の2つのパウンドケーキも添加物入ってなくて、美味しかった♪

激務から帰ってきたユン様と食べてあっという間になくなっちゃった〜

目の前に自分が食べられるケーキがこんなに並べられるのって最高にテンションがあがる!

この企画は年に8回、1週間限定で行われているらしいんだけど、
今度から並ぶ時は8時半でも並べそうだねって、夜友ちゃんとまた並ぼうと約束しました(* ̄m ̄)プッ

今回は、季節的にイチゴがたくさんのケーキばかりだったけど、今度は何かがとっても楽しみ♪


ケーキ購入後は、ホテルの21階にある鉄板焼レストランでランチ♪

このお店、スカイツリーが目の前にどどどーんと見える、かなりローケーションがいいときた!
ストロベリーランド♡_e0190252_1252457.jpg


メニューは和牛とフォアグラの西京焼コース、サービス料込みで¥3003也
ストロベリーランド♡_e0190252_1264893.jpg


目の前でお肉を焼いてくれました♡
ストロベリーランド♡_e0190252_127112.jpg

フォアグラもお肉も美味しかったし、眺めはいいし〜なんて優雅なランチなんでしょう(* ̄m ̄)プッ

とっても有意義な時間を過ごした2人は、一度家に帰ってケーキを置き、
夜、お仕事だったのは言うまでもないil||li_| ̄|○il||li

ランチ代分稼いできました(´゚艸゚)∴ブッ
by michimichita | 2010-03-18 01:37 |


食綴りになってますのぉ


by michimichita

最新の記事

夏2014
at 2014-07-08 03:15
サンドイッチ♡
at 2013-12-04 15:38
at 2013-09-19 01:39
ひとくちサイズ
at 2013-09-15 01:52
ウチのデート定番。
at 2013-09-02 01:58

Thank you forever

カテゴリ

今日の出来事
おでかけ
photo life
パン作り
お菓子作り

キッチン
お買い物
独り言
教室
にゃんこ
iPhoneより

以前の記事

2014年 07月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧