人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月だね。

気づいたら、ゴールデンウィークが始り、5月突入してた。
今年もあと8ヶ月。悔いなく過ごしましょう。さて頑張りましょーかね。


5年振りに東京でゴールデンウィークを過ごす私。
のんびりゆっくりいつも通りの生活を送ってます。いいね〜まったり最高!

最近は、連日連夜仕事をしてたので、いい休暇になりますわ。


さて、今日は久しぶりにユン様とデート。

義理の姉から映画の無料鑑賞チケットを頂いたので、恵比寿ガーデンシネマまでおでかけ。

観に行った映画が人気があるのか、今日は映画が1000円で見られるからなのか館内満席でした。

しかし、どうして満席なのかな?と思う映画の内容で・・・(^^:)

いただいたチケットで観ておいてそんな事言うなって感じだけど・・・
ユン様と2人で「ん〜む」と首をかしげて帰ってきた(´゚艸゚)∴ブッ

監督の撮影手法や演出が私たちの肌には合わなかったらしい(´゚艸゚)∴ブッ

そして毎度マナーの悪いお客が隣に座ってて、かなりイライラした映画鑑賞でした。

映画館で、ペットボトルの炭酸飲料はタブーだべ!?( `д´)

蓋を空ける度に、 「プシュ〜 プシュ〜」 

煩〜い!気が散る!

有り得ない、ってか、本人は気にならないのか!? 
まったくデリカシーのない女だった。ハリセンで頭ぶっ放したかったわ!(`・ω・´)シャキーン



気を取り直してその後は六本木の東京ミッドタウンに移動。

よつ葉のソフトクリームを食べました♪
五月だね。_e0190252_1205890.jpg

ユン様の子供の頃、よつ葉の牛乳やヨーグルトは移動販売で売っていたらしい。。。さすが北海道ですな。
五月だね。_e0190252_1215010.jpg

味はぶっちゃけ普通かな。よつ葉の文字のフォントやマーク、可愛いよね☆


その後、夕食はミッドタウンの中になる、「函館まるかつ水産」という回転寿司でお食事タイム。

ミッドタウンに来て「回転寿司!?」とも思いますが・・・
ここのお店ね、ユン様の函館の同級生の方が経営していらっしゃるのですよ。

函館にも同じ回転寿し屋さんもあって、なんと昨年東京に進出したのです。

凄いわね〜Σ(゚ロ゚;)!!

回転寿司だけど味は侮れませんよ。
五月だね。_e0190252_1305321.jpg

まぐろ、かんなり美味しかった!

とろ、トロトロでした(´゚艸゚)∴ブッ

地元のお店には適わないかもしれないけど、ここも美味しかった〜*:.。☆..。.(´∀`人)

御馳走さまでした。

最近、外食ばかりなので、お腹がタプンタプンにならにように気をつけなくちゃ。。。
by michimichita | 2010-05-01 23:55 | おでかけ


食綴りになってますのぉ


by michimichita

最新の記事

夏2014
at 2014-07-08 03:15
サンドイッチ♡
at 2013-12-04 15:38
at 2013-09-19 01:39
ひとくちサイズ
at 2013-09-15 01:52
ウチのデート定番。
at 2013-09-02 01:58

Thank you forever

カテゴリ

今日の出来事
おでかけ
photo life
パン作り
お菓子作り

キッチン
お買い物
独り言
教室
にゃんこ
iPhoneより

以前の記事

2014年 07月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧